ドタキャン | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

朝はいつものウオーキングで汗を流した
  ウオーキングも終えて 今度はお見合い

いやいや!私じゃなくて
  お見合いを設定していました

私は男性を、女性は向こうの仲人さん
  11時に某レストランで引き合わせる手はずになっていました

10時20分になって
  相手の仲人さんから携帯が入った

相手である女性が、朝食べたものが悪かったか、
  下痢が酷くてとても話しをする気持ちになれないから中止にしてくれと

えっ―――11時と云ってあるんだから
  もう出かけちゃったよなと思いながらも電話してお母さんにその旨話をし

息子さんは程なくして私の所に来た
  で~同じ話をしまして帰って貰ったが

後味が全然良くなかった
  相手の仲人さんに電話を入れたら

後日必ずつじつまは合わせると云うことで落着
  男性の心は傷ついたままだと思うよね、せっかく期待してきてくれたのに

ドタキャンではね~

  男の心をもてあそぶのは

    これで男性がお見合い拒否症にならなければ良いんだが