昨日 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日の夕方6時30分ごろ
  西から北の空が茜色になってきたので思わずパチリ

           脳梗塞と民話語り



           $脳梗塞と民話語り


           $脳梗塞と民話語り

♪♪♪夕焼け空が真っ赤っか 鳶がくるりと輪をかいた ほーいのほい♪♪♪♪

お陰様で今日は昨日に続いて良い天気
  暑さの方も半端ではなく、昨日より2度ほど高く36度~37度

これじゃ節電どころではない
  熱中症にかかってしまうし、こう暑くてはエアコン回さないとお客も来てくれない

その暑いさなか
  高校球児達は甲子園で熱戦を繰り広げている

一球一球真剣勝負
  そこに高校野球のドラマがあるから面白いんですね

我が栃木の作新学院もまず一勝したことだしね

   ますます目が離せなくなるな