身障者の旅行 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

どこの会にも、自治会にも、小さなサークルにだって
  自分勝手な人はいるものです、ましてや自治会のように大きな組織になれば

そう言う人が複数いて
  どういう訳か、そう言う人同士気が合うところが多いんですね

時たま意見が合わなくて激しく口論に発展する場合もあるようですね
  そんなわけだから、良きにつけ悪しきにつけ何でも発言しまくりです

時たま話が脱線して、
  自分で照れ笑いしてごまかす場面もあります

明日は町の身障福祉会一泊研修ですが
  年度初めの理事会で日時は決めたのに、そこは面白くないから行かない

と言って
  行かない理事さんも居ます

なにも理事会で決めているんですから
  自分が都合が悪ければ悪いと云えば日時は動かせますよね

つまらないと云うんなら
  もっと違う意見を出せばいいと私は思うんですがね

まっそう言う人は
  当てにしないで参加した人たちだけで楽しくしてくればよいと思っています

福島県ですから
  出かける朝はゆっくりと9時です

町のバスで町内会員さんを拾ってきます
  私たちが乗る場所が一番最後と言うことになりますね

皆さん障害者ですから

  ゆっくり出かけて

    明日は早めの帰宅と言う形です