お化粧直し | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

GWが始まり
  ニュースなどでも云ってますが人の出がいまいちだそうで・・

私のお店も地震の被害がありまして
  屋根の取り替え・割れた壁の修理そして全面塗装し直しが終わった

足場も綺麗に外されてその姿を現しました

       $脳梗塞と民話語り

一階部分は110人収容レストランになっています
  それと40名収容宴会場が一つ、この部屋で脳卒中友の会よつ葉クラブの例会をしています

2階はすべてが大会場で最大収容は400名です
   勿論小さい部屋に区切ることも可能になっています

今は300名様以上のご宴会は年に数えるほどですね
  景気が悪くなりまして大きさが疎ましく思います

あまりそのことに触れますと
  愚痴っぽくなりますからこの辺で止めておきます

外観は新築みたいに綺麗に仕上がりました
  あとは内装ですが・・まっ取り敢えずは今のままでも大丈夫みたいです


願わくば

  沢山のお客様にお越し頂いて・・・・・ねっ・・・!!