ゴローちゃん登場 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

ついにゴールデンウィークが始まりました
  地震のせいか全く気分は乗ってこないですね

栃木の観光地の一つ湯西川の
  300年続いた老舗ホテルが連休を前に倒産しました

世界の日光と云われているホテルも
  また鬼怒川温泉の各ホテルも宿泊客が無くて困っています

人が動かないんですね
  我々飲食業とてやはり同じ事が云えます

そんなことを考えながらお店にいて帰って来たら
  もうすでに腹話術人形のゴローちゃんは私よりも早く家に来ていたようです

早速ご対面
  
  身長は90センチちょっと腕白っぽい感じです

    兄のケンちゃんは身長70センチですから

      弟が20センチばかり背が大きいです

えっ!!

  理屈は良いから早くゴローちゃん出せって!!

    ハイハイ分かりました(*^_^*)(*^_^*)

     それではゴローちゃんどうぞ!!

     $脳梗塞と民話語り
 
PCに移っているのは孫娘です
   今年小学一年生になりました

     $脳梗塞と民話語り


     $脳梗塞と民話語り


弟ばかりではえこひいきになりますから
   ケンちゃんにも登場願いましょうかね~


それでは賑々しくケンちゃんどうぞ~~

      $脳梗塞と民話語り

これからの稽古が大変です

  でも賑やかになって嬉しいね~


よ~~~しガンバロウっと!