ムニャムニャ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝は候補者を送り出してから
  飲食組合の検便の容器配りをしてきた

あと3軒だけ残ってしまったが
  明日配ればよいかなと思って居る

明日の午後は民話の定例会だから
  やはり午後の3時間だけ抜け出すことになっています

それが終わってまた容器配りをすれば良いかなと
  

今夜は国会議員が応援演説を午後7時から行うというので
  その場所に聞きに行き、そのまま家に帰ってきましたので割と早く帰ることが出来ました


これから風呂に入り頭を洗うかなと考えています

  では・・・・・・・・・

     オヤスミなさい・・・・ムニャムニャ