乗ってきた | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

朝の7時に出掛けて
  夜は8時30分に帰宅と云う日が続くが

候補者は乗りに乗ってきて
  落選したらもう一度出るとか云ってますが

周りの人は
  そんなに乗ってきたら落選しないように頑張ることが大事だよって

そんなことを云いながら
  街頭演説をしているそうですよ

私だって12時間も勤務しているんですから
  1回で終わりにして貰いたいですよね

でも本人とすれば1回当選すれば
  もう1回出馬したくなるのでしょうね

その時は
 
  おそらくまた手伝ってチョウダイよって事になるんだろうな

    また明日も早いから

      お風呂に入って寝るとするか