冷静でいようっと! | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

相変わらずガソリンスタンドには長蛇の列
  もうそろそろガソリンも平常に戻るわけだと思うが

栃木・茨城・の野菜に放射能が入っていると云ったら
  スーパー・市場どこでも仕入れてくれないし出荷しないでくれと云う

したかと思ったら
  東京の水道水に放射能が混じっているから1歳児未満は飲まない方が良いという

それで水の入ったペットボトルを配っている
  それでは成人も危険と云う事になってきて水を買いに走る

こうなると何でもかんでも
  良い方には取ってくれないんですね

俺も俺もとなり、どんどんエスカレートしてくる
  目に見えないものだけに恐ろしいのは確かですが、自然界にも放射線はあるんです

外に出ていれば微量の放射線は浴びているんですがね~

  それを改めて云われると

    云われたことだけがクローズアップされて

      凄いことなんだから

        即命が無くなるみたいな事に繋がってくる


       群衆心理みたいなものが働いてしまうんでしょうね

        よ~~~し俺は冷静でいようっと!!


   


         脳梗塞と民話語り


         脳梗塞と民話語り