新年会 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

11日によつ葉クラブの新年会があった
  その席で今年度の行事なども決まりますが

今年は東京明治座が10月は「大奥」というお芝居になりますから
  クラブとしては見に行かないと云う事となりました

代わりにと云うわけでもないが
  富士山の五合目まではバスで行かれますので

7月19日~20日の一泊二日の予定で出掛けます
  登ることはむろん出来ませんから、せめて五合目からの眺めでもと思いました

泊まりは伊豆下田辺りと考えています
  脳卒中の仲間ばかりでなく、賛助会員の脳性麻痺で車いすの人達も一緒です

その為にリフトつきバスを予約してあります
  車いすのままバスに乗り込めますから我々と一緒に騒いでいけます

それに日本一高い富士山に
  例え登れなくとも五合目から眺められる景色は特別だと思う

雲があれば雲海が
  なければ目の前に広がる大パノラマが見えます

そして2日目は清水の次郎長親分の清水港ランチクルージング
  そんな目玉を作りまして行ってくればキット良い思い出が出来るんではないかと思います

秋のコンサートの代わりは
  日帰り旅行をしようと思っています

新年会を皮切りに

  今年も盛りだくさんの行事をしていきたい

    楽しく元気に・・・心笑者です