恒例紅白 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

大晦日のテレビ番組の目玉は何と云っても紅白歌合戦
  しかしここ何年間は演歌が少なく我々年寄り族にとっては面白味に欠ける

その上、他のチャンネルでも馬鹿げたバラエティ番組が多くて
  見る気にもならない、だから最近は録画にため込んでこの時期に見るようにしている

紅白も若い人から年寄りまでと云う
  設定で企画しているのでしょうが、あまり若い人は見ていないらしい

若い人は要領が良いからDVDレンタルショップで間に合わせてしまう
  北島三郎が演歌歌手が少なくなっていることに対してNHKに苦言を呈した

大御所はそれくらいのことは云って欲しいもんだ
  かつて美空ひばりの弟が何かの事件に関係したあと暫く紅白に出ていなかった時期がありました

たぶん視聴者から強い要請があったのでしょうね
  NHK紅白の担当者が美空ひばりに出演の要請に行ったが、きっぱりと断ったそうだ

北島三郎・五木ひろし・森 進一といった人達が
   もう少し頑張ればいかがNHKと云えども、そう邪険には出来ないはずですよね

そんなわけで

  さあ~泣いても笑っても明日は2011年・・・うさぎ年

    ピョンピョン跳び回りたいが・・・・


      おれ~・・・・・・・・戌年だから・・・


        ここ掘れワンワンの方がショウに合ってるかも・・・・・ネ


  どなたさんもよいお年をお迎えください。