続けての公演は | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

私もプロの語りべではないし
  また脳梗塞で右半身に残る身で御座います

2日連チャンの公演はさすがに疲れますね
  特に今日の公演は2時間ちょっとという時間の長さ

私か最後を勤めさせて頂きましたが
  お客様が疲れているのが丸見えで御座いましたね

私が出て行ったときは
   ああこれでやっと終わりか!と云うような安堵した様子が見えました

そこで直ぐに話に入っていったのでは
  俺の方に耳を貸してくれないなと思って

ちょっとした落語で云えば小話みたいな物を二つほどやり大爆笑
  聞いてくれるお客様が気分を一新したところで語り始めましたところ

集中して私の語りを聞いていて下さいましたね

  語り終わって会場の片付けも終わり

    皆さんで夕飯を食べながらの反省会は

      ガックリとしてしまいましたね


昨日に続いての

   連チャン公演は非常に疲れました


     来週の土曜日まではちょっと間がありますから


       明日は静養日にします・・・オヤスミ


         (´ρ`)~ネムゥ