暫くぶりの晴れ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は良いお天気で暖かかったです
  町の芝桜公園も人が沢山でましたが芝桜は三分咲きです

私達も民話をして参りましたが
  こちらの方は人出はいまいちでした

あまり昔話はしなくとも
  大道芸と同じく外で大勢の人が行き来しているところでしていますから疲れます

家に帰ってくると
  なぜかガックリとなってしまいますね

テレビの前の椅子に座ると自然と
  植えのまぶたと下のまぶたがキスをしてしまいます

20分ほどトロトロと眠ったでしょうか
  起きてPCに向かいまして7月に国指定重要文化財の庄屋さんの家で民話をします

その時のポスターを作っています
  築200年の古民家と、当日観光ボランテアさんに説明もして頂く予定でいます

そう言うことを
  どのようにはめ込んでいったら効果的なPRになるのか

今そう言う企画を思案中で
  中々まとまらないんで腹話術のお人形ケンちゃんを出して話を聞いて貰っています

んっ!

  ケンちゃんどんな顔をしてるのかって!


ちょっとまって、 今アップするからネ


           脳梗塞と民話語り
$脳梗塞と民話語り


自分で言うのも何ですが
  あまりに可愛い物ですから2枚もアップしてしまいました

ケンちゃんの身長は70センチです
   どうぞよろしくお願いします

結構ケンちゃんと話をしていると癒されますよ

  えっ!

    じゃなくて、 腹話術の練習やってるかって!!


あ~ちょぼちょぼね~

  でも~俺の場合直接ボランテアで出掛けた方が早いと思っているんですよ

    今のところ忙しいから


      6月になったら出掛けていこうと思っています

  実績を積んだら目も口も動く人形母ちゃんが買ってくれるって

    そう言っていたので頑張らなくっちゃね・・・

       ケンちゃんと私の2人ごとでした