これから冬に・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

“アメーバーブログにマイページにログインできない不具合について”

こういうメッセージが昨日から出ていた
  これは俺のパソコンが風邪を引いていたわけでは無かったのだ
な~んて一安心してたりして


そんなわけでして
  今日も1日寒かったですね~

朝ご飯食べていたら あろう事か雪が降って来ちゃいました
  これは今日はウオーキングに行けないかな~と思っていたら間もなく止みました

それからも寒くてお昼近く雪交じりの雨が降り出し
  風も強く吹き出してきて、なんともはや寒い1日でございました

月末と云う事もあり
  私の財布の中もすきま風がビューピュー何ともお寒い

お寒い人達が民主党の先生方にも
  沖縄の基地の問題にしても郵政問題にしても各大臣不協和音ばかり

特に亀井大臣小泉政権で郵政民営化に反対しての経緯があるためか
  なんか意地になっているようにも見えますね

とにかく景気だけは早く暖かくして欲しいですね

   このままでは中々つぼみを開くことは・・・・・