予報通り | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

明日孫ちゃん所に行くわけだったが
  天気予報では夕方から今夜未明まで雪が降るとの事でしたので
    きゅうきょ今日行くことになったんです

そして夕ご飯を一緒に食べながら7時の天気予報を見ていたら
  東京が雪で真っ白くなっている映像が映し出されたので窓の外を見たら
    こちらも真っ白くなっているんですね

それで慌てて帰ってきました
  雪が降っていて車を運転していると

雪が自分めがけて降ってくるんですね
  ライトを遠目にするとそれが一段と激しくなる

とっても気持ちが良いですね
  この辺りは最近あまり雪が降らないのですごく嬉しいですね

なんでも予報では10センチか15センチの積雪があるとか
  私が子供の頃はもっともっと沢山降っていたんですがね~