人って? | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

天気予報を見ていると
  雪だるまのマークか北海道あたりにて出てきましたね

栃木も今夜6時頃から雨だと云ってましたが
  まだのようです、この栃木でも雨を境に寒くなるようですね

山手の方では雪も降るとかで
  寒さは月曜よりも火曜日の方が冷え込むそうですね

新型インフルエンザ猛威を振るっているようで
  学級閉鎖があっちこっちで起きている様子、医者に行けば予防接種の人でごった返しています

私も普通の予防接種はしてきましたがね
  アメリカで見つかった新型インフルエンザが瞬く間に世界へ広がり死者も出ている

人にたかるノミや蚊・ぶゆ・ハエ等は
   自然界から減ってきたように感じられますが

その分細菌類が増えてきているような気がする
  動物から人へ、人から人へと爆発的に増えていく

近い将来その目に見えない細菌類に人が滅ぼされる事になりはすまいか
  見えないだけに手の打ちようもないまま犠牲者だけが増えていく

サイレントキラーは脳卒中だけでは無かった


   皆様お気をつけて・・・・・・