スカイプ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日の夕方 夕焼けがとっても綺麗だったから
  今日は朝から良いお天気、朝の気持ちよいウオ-キング

あれほど居たサギのコロニーも今はひっそりとしている
  時折カラスが何匹かが見回りにきている程度である

静かになったのとフン害嫌な臭いも無くなった
  スポーツの秋と言うこともあってか、テニス・野球・サッカーと楽しんでいた

それとウオーキングコースでは中学生がマラソンの練習だろうか
   まとまって走っている、「おはよう おはよう」元気な声に抜かれていく

駐車場ではフリーマーケットをしていて賑やかさを呈していた
  一周約4キロのウオーキングコースを回り終わると汗でびっしょりになっていたが

この季節汗はかくが以前ほどではない
  相変わらず着替えは持って行って着替えるがウオーキングするのには最高です


夕方家に戻ってPC開いた
  ウオーキング仲間のMさんからスカイプがあった

しかし向こうの声はすれども、俺の声は届かず
  携帯でその旨話してあげて、再度スカイプしたら俺の声が途切れてしまう

神戸のマドンナさんと2.3日前スカイプしたときは異変はなかった
   栃木の版画の二枚目さんとスカイプしたときもなんら異常はなかったんです

何なのか?さっぱり分からず
  取り敢えず また明日試してみようって事になりました

俺は機械音痴だから・・・・・ネ

明日上手く行くと良いですね
 
  えっ!!人ごとみたいって、

    あっそうか!!

Mさんもスカイプ俺のこと認証はしてみたが
  それでも声が途切れるのだから仕方ないですね


あっそうそう

  そう言えば「神戸のマドンナさ~~ん スカイプ認証しておいてね」