議員様がするなら俺らも | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、


皆さんのお陰で風邪も大したことが無くて済みそうですね

   少々喉がカサカサしていたので耳鼻科に行き処方して貰ったら熱も出なくて済みました


朝のウオーキングも昨日休んだだけで

   今日からまた元気に出掛けていきましたよ


ウオーキング仲間の人と一緒に歩いて来ました

   今朝は昨日ほど寒くはなかったが、それでもー4度と結構な寒さでした


公園の池もほとんどに氷が張っていまして

   カモは氷のないスペースに集まっていましたね


白鳥は4羽だったり、一羽しかいなかったりと

   何処に行っているのか分かりませんが、その時々で減ったりしています


公園内は自然林が多いせいか、冬を過ごすため小鳥が渡ってくるんですね

   えっ!【渡り】 いえいえ!官僚の渡りではなく、越冬の為いろんな渡り鳥が来るんですよ


それを目当てに、写真家屋さん、バードウオッチングの人達がたくさん来ます

   俺も時々バードウオッチングしている人に説明して貰うが何種類もの名前を云われると忘れちゃいます



さて昨日も触れたんですが、おさかんな議員さん

   その議員の先生も女性問題ですったもんだしていますがね

 

 こちらも負けては居られないと、埼玉の警察官(60)が再婚した女性の連れ子の娘(26)に

    乱暴しようとして捕まっちゃったらしいよ、再婚した奥さんだけにしておけば良かった物を


奥さんが連れてきた娘にまで手を出そうとしたんだからね

   やっぱりフェロモンには勝てなかったのかな~~


60才になるその警察官、なんでもこの3月で目出度く定年を迎える運びとなっていたんだが

   強姦未遂罪で起訴されるは、懲戒免職になるはで

      せっかく第二の人生を新しい奥さんと楽しくやれるはずだったのにね~


余計なところに手を出したために

   手には冷たい鉄の眼鏡がはめられてしまったんですね~


警察官は捜査員らに「ばかなことをしてしまい、本当に申しわけありませんでした」

   と云っているそうですが、時すでに遅しですかな?、過ぎたるは及ばざるがごとし、ですかな?


せっかく定年までコツコツと仕事をしてきて

   3月と言うゴール目前にして、バッタリ倒れてしまいましたね


それ程女の人は良いんですね~

   分かるような気はしますね~、するけど今の俺にはとってもその勇気はありませんね


えっ!お前に惚れる人など居ないってっ!!


    そりゃ~そうかもネ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)



じゃなくて!



   今の俺にはかあちゃんに捨てられた



        生きていけなかんべ~~



かあちゃん~~愛してるよ~~~~って・・・・・・・・・ネ




              心笑者