風邪かな?? | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日ボランテアに行くとき、凄く寒かったの、

   それでも、約束していたことだからと約一時間話をしてきました



今朝になったら喉がカサカサするような気がしていたんですね

    でも熱があるわけではないからとウオーキングに出掛け、仲間と一緒に歩きました


それから耳鼻科に行って鼻喉に薬を塗って貰ってから

   カラオケの定例会に行き歌ってきました、どういうワケか歌っているときはなんでもなかった


そのあと喫茶店に入ってコーヒー飲んでいるときに

   声が変わっていることに気が付いたんです、ハスキーボイスなら良いのですがね~


風邪ではね~~


   あまり様にならないですよね


でも今年始まったばかりで風邪など引いていられないんですよ

   明日は民話の定例会でしょう、今年最初の集まりから休んでいたんじゃね~


まっ!薬を飲んで早めに寝れば


   明日の朝は☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ



なんと云っても


    寝薬って云いますからね



    そんなわけで あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみ♪






                          心笑者