♪♭♪♯♪忘年会 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、



今日はカラオケ会の忘年会&クリスマス会を

   ウチのお店でお昼からやったんです


最初はカラオケではなくて

  それぞれ持っている隠し芸を披露してもらいました


フラダンス、手品、ハーモニカ、諸々の隠し芸を披露して貰ったあとは

   カラオケに移っていきました


やはりカラオケは皆さんの共通するところでありまして

  歌うとなったなら、後から後から歌う人が申し込んで大変だったみたいですよ


12時~5時まで延々と歌に踊りにと楽しいひとときを過ごすことが出来

    おしゃべりも沢山出来たことですから、皆さん満足で帰られたことと思います。


俺の風邪も随分良くなってきています

   明日はよつ葉クラブの定例会がありますが、


明日になればもう直ってしまうでしょう

   



                      心笑者