カラオケを歌う音痴と 聞く音痴 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日もお天気が良かったですね~

   ウオーキングで気持ちいい汗をかいてから曾婆ちゃんが入っている病院へ行き


入院の手続きやら交換の下着やら持って行ってきた

   そしてお店の足りない物を買って店に行き、新聞を読んでから


今日は水曜日ですので

  カラオケの定例会がありまして行ってきました


何か暫くぶりのような気持ちですね

   定例会の出席率に関しては俺は不真面目だから出席しないことが多いんです


みんなの歌うのを聞いていると

   皆さん自分の歌が一番上手いと思っている人達が多くて


良くカラオケハウスに行くと得点が出るようにして歌っていて

   点数が高いと優越感に浸っている人達もいるから面白いですね~


地元紙の川柳欄に「カラオケを歌うオンチと、聞くオンチ」

   あ~あ本当にその通りだな~と思うことがいっぱいありますね



それでも俺は歌を通じての仲間作りがポイントだと思っていますから

   歌など上手でも下手でも良いというのが俺の持論でやってます(*^_^*)(*^_^*)



この年でプロになるわけでもあるまいしね

   えっ!!負け惜しみじゃ~ないのって! そうかも知んね~な!



でも下手は下手なりに一生懸命楽しく歌ってま~~す

   何をやるにも楽しくなけりゃね、自分が楽しんでから自分の側にいる人が楽しめれば尚結構



結構毛だらけ ネコ這いだらけ け・・・・・・・・・・・・!


       失礼しましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




                        心笑者