何をやっているのかっ!! | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、


今日の国会論戦を聞いていると

  小沢代表と麻生総理のやりとりを聞いていると


麻生さんが聞いているのに

   自民党は一年以内に二人も総理が替わって政権担当能力がない


だから国民の信を問うためにも総選挙を・・と一点張り

  自分の正当の数あわせばかり云ってないで、

    もっと日本を何処へ持っていこうとしているのか、それを議論して貰いたい


今日日銀短観が発表されたのを見ても、大企業、中小企業

  悪いですね~、良い条件は見られないんですね


アメリカのプライムローンに始まった景気の悪化は

   証券業界および金融機関と、もう膿を出し切らねば直っては行かないでしょうね


金融安定化法案が否決されて株価が777ドル下がったが

   次の日485ドル以上戻したが、75兆円の金融支援する法案は承認されていない


欧州各国はアメリカの二の舞になるまいと積極的に

   金融機関にてこ入れしている


資本主義社会の崩壊と見るジャーナリストもいる

   そう言う緊迫した国際情勢の時に、解散総選挙だ、国民の信を問え

      そんなことを云ってる場合じゃないんだよ


まっ俺の考えでは

  「小沢民主党に政権担当能力はない!!」」  



                  おしまい 






                   心笑者