初めての抱っこ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、


昨日はお店が休みだったので

   かあちゃんと二人で内孫のところに行った


と言ったって、ママさんはるまだ赤ちゃん産んで7日しか経っていないので

   ママさんの実家にお世話になっているんですね


本来ならばうちの方でお世話するのが

   筋合いなんでしょうが、それではママさんも気を遣い身体を休めることが出来ないだろうし


また、うちの方としてもお店をしていますから

    思うようにお世話が出来ないと言うこともあり(相当言い訳がましい)実家に世話になっている


そのママさんの実家に行って

    おこがましく孫を二人して抱っこなどしてきた次第なんですよ





爺ちゃんなど右手が動かないので何度も辞退したんですが、

   ママさんが大丈夫!大丈夫と何度も云ってくれて、ついに実現しました


でも恐る恐るだったんですよ・・・ホント

   ばあちゃんは手慣れたもんで、おっぱい飲むのも忘れてスヤスヤスヤZZZzzzz







新米パパもミルクのませるときは、真剣勝負

    この神妙な顔つき、おっぱいのませるのも真剣そのもの





お陰さんで楽しい休日を過ごすことが出来ました