可愛いプレゼント | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は父の日だそうだ

   世の子供達にとって母と父を比較すると


どうも父は影が薄い

   その影が薄い日が今日である


俺の誕生日も6月だから父の日とタブってプレゼントをくれるんですね

   それでも覚えてくれているだけ、まぁ~いいっかっと思っています


それでも今年は子供ならずとも

   可愛い孫が選んでくれた物をプレゼントしてくれたんですから

      この上ないほど嬉しいもんですね



んっ!なにをプレゼントしてくれたんだって??

   ↓↓このまごちゃんが選んでくれたネクタイですよ


爺ちゃんネクタイするときあんの??って云うから

   其れがあるんですよ!会議、講演会、とか諸々












   



実際は品物はどうでも?

   二人の孫が来てくれるだけで、其れがプレゼントだと思っていますがね


孫2は後ろに支えがあると

   座って遊ぶことも出来るようになってきたとのことです


来月は長男のママさんが出産予定です

   二人は男の子か、女の子か分かっているのだろうと思うんですけど

      爺婆は古い人間ですから、やはり産まれてくれるまでは分からない方がロマンがある



今はともかく母子共に健康に元気な赤ちゃんが

    産まれて来ることを願って居るんですよ


それがなににも勝るプレゼントだと思って居るんです・・・・ハイッ!!