ああ~やんなっちゃった♪♪ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

よつ葉クラブの集まりが有ったんですが

   それが終わってからメンバーのお宅に遊びに行って遅くまで遊んでいたから


ブログ書く時間が無くなってきました


 それでも帰りの道々お月様のまん丸だったこと

    東の空にまん丸で大きなお月様が出ているのを見ながら家に帰ってきた


太陽の光が反射して明るいのだそうだが

   青空が見えるしもちろん白い雲もハッキリ見えるんですね


むかしむかし水戸黄門様の時代であれば

   懐中電気も持たなくても、なんでも出来ただろうな~と思うほど明るかった



  現在PM9時これほど天気が良くて風か強ければ

     明日の朝はよっぽど冷え込むだろう


俺も遅いから風呂に入って暖まり寝ることにしようっと


       オヤスミ・・・・・・・



   ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄+ー ̄)み キラーン
あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみ♪