今日でお終い | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、


写真愛好家の人がカワセミの雄の写メールしてきたんで

  アップしておきます



      

いよいよ今年も残すところ

   あと何時間と言うことになってきましたね


来る年は子年

  干支の始まりのトシでもありますね


物事には始めよければ終わり良し


そう言う言葉もありますよね来るトシは

  ぜひとも良い年の始まりであらんことを祈っています


ブログも始めてから1年5ヶ月が経ちます

   その間遊びにおいで頂いた方々には本当にありがとうございました


今年の最後はやはり

   デレデレ爺いさんで締めたいと思います


なんと云っても孫でしょう

   ですので写真アップで締めくくりたいです


上のお姉ちゃんと11月産まれた妹です


   





        













また来年もヨロシクネ



                           kanya-suzu