あ~あ!! | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

お昼から民話きじばとの会がこの前行った公演の打ち上げと忘年会をした

   まだその感激から冷めてはいない


結構なことだ、その感動を年に一回 また味わおうよ

   それが俺の考えなんだ


一周年三周年5周年とだけじゃ中一年空いてしまう

    やはりステージは数をこなさなければ駄目だと思います


まっ!!正月開けてからでもまた話せばいいかなと思います、

    正月の年賀状PCで印刷しようとしたら


どういう訳か住所がみんな消えてしまっているのです

    それで今から新たに住所をインプットしなければならなくなり


      その作業を今からするのでブログはこの辺で



                        kanya-suzu