この世の花 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、


昨日は孫2の退院の日でした

   晴れていて暖かな日でしたが、風が強かったようですね


天皇陛下、皇后陛下が自治医大に来ると云うんで道路は警察でいっぱい

   日の丸の旗を持った人もすでに沢山おりました


まるで俺たちがビックな人になった気分です

   そんな中を赤ちゃんを迎えに、悠々と車を走らせている


病院に着き赤ちゃんを引き取り帰ってきた

   これが二人目の孫です、ネ~可愛いでしょう音譜o(〃^▽^〃)o








孫1は初めてのご対面です

   赤ちゃんの世話を焼きたくて大騒ぎです


何をするか分からぬから、心配はありますね

   まっ 妹が出来たんだから嬉しいんだろうと思うけどもネ





それどころでは無いんですね今日は


今日は今日とて

    民話の公演に向けての準備やら練習やらと大忙しです


12月6日(木)  午後1時開場 1時30分開演  3時終演


     朝9時に集合して舞台設営やら


        最終打ち合わせやら・・・・・何人のお客様が来てくれるか


その辺も楽しみの一つである


    今から俺も語りを稽古すんべっ~と




                    kanya-suzu