ウ~~寒っ! | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は暑い夏とはうってかわって

   肌寒かったですね~


と言っても、朝から雨が降っていたからウオーキングはしないで

   久しぶりに、温泉に行ってきました


外の気温は18度とホント寒かったです

   昨日は31度と真夏の陽気から一転して11月中旬の陽気


身体がおかしくなっちゃいますよね

   気を付けねばなりませんね


それでも温泉は暫くぶりでしたね

   アセモが出来ていたんでちょうど良かったとも考えています


風呂場で屈伸運動したり

   開脚しての屈伸や、足の平と平をくっつけての屈伸


これとて暫くゆえ身体が少々痛い

   風呂で暖まりながらの屈伸は、身体がやっこいのかな

      最初は痛いが段々曲がるようになってくるんですね



明日は県主催の障害者の運動会があるんですが

   天気予報は雨、出来るかな~ちょっと心配です


一昨年は台風で中止になっているから、雨が降れば中止と言うこともある

   ここ二年くらいは知的と我々身体障害者の合同の運動会が続いている


うちの町の福祉会でも金メダル取る人が2.3人

   銀メダル取る人か2人はいる

      その人達は明日が待ち遠しいと思っていることだろう

    


その大会が中止となれば延期はないワケなんですね

   また来年まで待たなければいけないと、なっちゃうんですよ

      可哀想ですね~~ホント


明日の予報はどうしても雨のようです


    それも冷たい雨だそうです


       非常 無情にも冷た~い雨


  ウ~~ブルブル 風邪引かぬよう~にな


     暖けい格好していかなくては なんね~な




                    kanya-suzu