湯ったりと | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

暑かったね~

  ウオーキング終わると汗でグッショリとなり

     真冬でも車の所で着替えるんですが


これだけ暑いとパンツやズボンまで濡れてしまいます、

   これからは、替えのパンツやズボンまで持って行かなくてはなんね~かな


そして、オールヌードになって汗を良くふいて

    着替えないと、俺は肌が弱いからす~ぐあせもが出来ちゃうんですよ


あせもがひどくなる前に

   温泉に何回か入っていると、結構抑えられるんです


まっ!そう言うわけで

   なんにも予定が入っていないことを良いことに

      日帰り温泉に行ってきちゃった


湯に入る前に水を飲み

   途中でまた水を飲み、出てから水を補給して

      なだかんだで60分くらい入ったり出たりを繰り返し


昼ご飯を食べて

   2時間休んでまた風呂に入ります


2回目は最初の半分くらいしか入らずに

   脱衣所でゆっくりと身体の熱を冷ましてから帰ってきます


一週間の疲れか吹っ飛んじゃうひとときですね

 うちのかあちゃんも暫く温泉に浸かっていないので

     連れてってやりたいが、今度の休みはブルーベリー狩りに行くんだって


ねえ~、また行けなくなっちゃったでしょう

   えっ?帰ってきてから行けばいいって!!


    それが駄目見たいなんです


        帰ってきての予定が決めてあるみたいですよ


            そう!可愛い孫の と・こ・ろ・へ行きたいんだそうだ


      


                       kanya-suzu