自殺 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日のお昼頃、松岡農林水産大臣が自殺とテレビで報じていた

   野党の先生方から、いろいろな疑惑があると言うことで

      質疑応答のさなかの自殺    


亡くなった人にむち打つわけではないですが

   本人としては、その事でそうとう悩んでいたんでしょうが

      野党に疑惑で質問されていたんですから


個人の資格ではないんです、国会議員それも大臣な分けですから

    その事に関しては説明する義務は当然あったはずである


それも国民の代表である国会議員である

   返答に困ってきて、にっちもさっちもいかなくなると

      自殺してしまう。


これって、子供にこういう教育をしているんですよ

    若い人が駄目なんじゃないんです


良い人間教育しようとしている人達も駄目なんです

    政治家というのは5年先、100年先のことをよく見据えて行動していくのが

        俺は政治家だと思うんですね

それが野党にしても与党にしても

    こちょこちょ 目先のことばっかりやっていて

        それてもって自分の欲得ばかりです


とても長いスタンスで行っているとは思えないことが多すぎるような気がします


             亡くなった人には可哀想です


                  心からお悔やみ申します。   合掌


後味がスッキリしないですね

    こういう形で人の一生にピリオド打つなんてのは??


       記事続行する気分にあらず



                         kanya-suzu