悪魔にも劣る母親 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

またまた起きてしまいましたね~
     

   可愛いはずの 
     我が子を手に掛けてしまった母親

4歳になる男の子、可愛い盛りじゃないですか
      ときどきは 憎まれ口なんか利いたりして


   そんな可愛い盛りの子を
     『うるさい』と言う理由だけで
       愛人と共謀して、虐待した挙げ句
        顔を殴ったり、口をふさいだりして
        


我が子を殺して 用水堀に捨ててしまった
     紙くずか 用済みの物を捨てるかのように
       捨ててしまった、馬鹿な母親

なんと無情なことをするのか
    自分の 愛欲のためなら 
     お腹を痛めた子であっても捨ててしまうのか???

我が子を愛おしいとは 思わないのだろうか???
    それも人間として 30代40代は 分別が分かる
      一番いい年代じゃないだろうか??


それがSEXばかり興じている
そんなにSEXばかりしたいんだったら
    子供が出来ないようにする
      なんらかの方法はあるはずである
      


初歩的なこともしないで
     邪魔になったら殺すなんてのは
       人間じゃ~ないんじゃないですかね

   生まれてきた子は、物じゃないんですよ
     人間なんです、生きた人間なんですよ(;_;)

秋田県で以前にもありましたよね
    我が子を橋の上から突き落としたのが !!


  どちらの親も 平然と生活しているんです
    罪の呵責などみじんもない

もうそうなっては 人間じゃないですね
    人の皮をかぶった悪魔です


   
いやっ!!悪魔だって自分の子は
可愛くて、大切に大切に 育てて行くに違いない

悪魔にも劣るような人は 人間じゃ~ない?!?!
   


  人間じゃないとすれば
    即処刑してしまってもいいんじゃないだろうか
虫けらのように 踏みつけて殺しても!!

おおっと!!
     そういう俺も命を軽んじていんな!!!


今こそ 【道徳教育】を
     真剣に考え直さなければ
       いけないと思うのは 考えすぎだろうか

kanya-suzu