よばってくれや!! | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

ハートブレイク             

昨日のテレビドラマで 『恍惚の人』をやっていた
   三国連太郎がボケ老人役
    三宅裕司が倅で 世間体を気にし


  家に置いておいて その世話を
   嫁の竹下景子にやらせようとするんだが
   

  夜中起こされたり、昼の俳諧に


  ほどほど 精神的にまいってしまい
  

  家庭崩壊になってしまうかと思われたが
    それだけは免れた・・云々


見ていても、先行きの自分を見ているようで
    なんとも 云いようのない
     自然に涙が出てきちゃった


  なぜなら 脳血管障害を煩った人は
   ボケる確率が 凄く高いんですって  ハートブレイク ハートブレイク
    

  だから そうならないために
   いまから ウオーキングや刻字やら
    

 カラオケに民話とか

  組合関係とか、町関係とか、身体障害者関係と
  

 頭が活性化することなら
    なんでもやってやろう、見てやろう


  えっ!! はてなマーク!?
いろんなことやりすぎて
      逆に ボケ てしまうって

そうかも知れないね
でも、そうならないためにも
    

 ブログ一生懸命書こうっと  してんだっぺ ラブラブ音譜いがんべな~


  チューリップ紫チューリップピンク晴れチューリップ紫チューリップ黄

月曜日 動画アップロードしている途中で

  電池切れで駄目だったけど

 


 こんどは 撮ってきた容量が 大きすぎて

  俺のは アップロードできなかった




 時間の短い人のは アップロードできたので

   のっけでみっかんな





                 




      こういう セット自分達で作って ナ

        

      雰囲気を出すのに 火 なんか燃やして

     

      イミテーションの火なんだべよ  これは!!!


  こんな感じで むかし ばなしをやってんだ


  いがったら おら達 きじばとの会 よばってくろ !!ねこへび:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




                      kanya-suzu