大きくなってもいいまつがい③ | カナースの経時記録

カナースの経時記録

変わってる奴が普通になろうと頑張ってる毎日の話。仏の心にはまだなれてない。
なにかと
ボロが出ませんように。

最近、やたらとクッキングしたがるしいやん



こないだはクッキー作って高級なバターを使いきり、分量にもないたまごを投入して粉をわんさか追加しまくった

オーブンにいれてるトレーを焼き付くしてしばきたい気持ちを押さえて


でも

マジやめてほしい


今日はアイス作るって寝る時間を過ぎてやりだして、ひいくんに怒られてたわ笑い泣き




そんなしいやん、今朝唐突にね、ほんっとに唐突に前触れも前置きもなく




うすりきこなくなった




ウスリキコナクナッタ?



なんの暗号でしょうか




私の時間は止まります





わからん!!わからんぞ!!



いつも主語がなくて謎解きになっているしいやんワールド




わからんぞ!!



粉やで





あ!!!!




はくりきこ!

薄力粉な!!



うすちからこなって読まんかっただけ偉いわ 





昨日クッキー作ってたもんな、うん。わかった笑い泣き



ほんま、しいやん大丈夫かなwww