大きくなってもいいまつがい?② | カナースの経時記録

カナースの経時記録

変わってる奴が普通になろうと頑張ってる毎日の話。ボロが出ませんように。

ゴールデンウィーク突入


みんな旅に出ているのだろうか??



我が家は

スーパーマーケットにいったひらめきw




昔、旅行に行ったときに、車中泊をしたことがあるんやけど、

その時の話をしいやんが珍しくしっかり覚えていてね



みちゅさんが、車中泊いける!っていってて、アルミの布団で寝たらいい!って話をしてたんだけど、

アルミの布団で寝たらカサカサうるさくてねれなかったからもう嫌だよって会話の流れでしいやんが口を開いた




「私、トイレ行くのに緊急脱出ボタン押したもんな!」





??


きんきゅーだっしゅつぼたん…


ちょっと不満不安不安不安

みちゅさんが、「こいつやばいな、爆発すんで、空飛んでいくでw爆笑




わたしも、じわって笑えてきてね


笑ってしまったわ




うちの車、鍵がしまってる状態で中からうしろのスライドドアを開けると警報がなってセンターに通報されて電話がかかってくるシステムなんですけど、朝方トイレに行くのに勝手に開けちゃって💦

警報なるわセンターから電話かかってくるわで無駄に目が覚めた



なんと言うシステム名かはわからないんだけど、



盗難センサー?安全システム??


本人はトイレに行きたいだけなのに警報が鳴り響いたからよく覚えてたんかな

トイレ生きた過ぎて脱出したかったんかな笑い泣き





みんなで大爆笑したイメージはこちら




緊急脱出ボタン押したらこうなるね笑




トイレ行く前にチビっちゃいそうです笑