結婚記念日は雨でした | カナースの経時記録

カナースの経時記録

変わってる奴が普通になろうと頑張ってる毎日の話。ボロが出ませんように。

結婚記念日だったんですが今年は雨です



景色の良いところに行きたかったけどサクッと遊びに行きました



室内で綺麗に出会える
金魚ミュージアムキラキラ


金魚~
ぎょぴちゃん~(知ってる?)





この子はなんでぷっくーんてふてこいことなってんのん??



祝日だったけど、混みすぎてもなくガラガラでもなく快適な空間でした


きれいな写真が沢山とれて楽しかった。



帰りはあちこちで食べ歩きして適度に疲れて自宅で入る風呂は最高かよ!!
そんな結婚記念日になりました飛び出すハート


ここの手作りの奈良漬けがめっっっちゃ美味しかったラブ
オススメ~



これは!!伊藤くんラブラブ知ってる?
たんのくんには会えませんでしたw