2010年4月30日に買った本 | 肩書きはジムショ担。

肩書きはジムショ担。

基本的自由なKANUIくんが、ジャニヲタ、アイドルヲタ、テレビっ子、お笑い俄か評論家、電車ヲタ、ディズニーフリークなことを勝手に書いていこうじゃないかって話だ。

肩書きはジムショ担。-100501_125709.jpg


本日は1冊。


今、知っておきたい 日本茶の基本 <エイ出版社>


金額 \980-



え?

何?

どうしたの?


って感じでしょ?


この本、日本茶のムック本なんですが 、日本でただ一人の日本茶アーティストが載っているのです。


そう、モキコです。


いま彼女は日本茶アーティストとして、活動を始めたばかりです。


ラジオにはね、よく出てるんですよ・。


ボクは影ながら応援していこうでないかということで、スケジュールなど、チェックしてます。


ずっと、モキコのことを書きたかったのですが、自分に余裕がなかったのでね。

今回、本に出たというとこで、書かせていただきました。


読みましたけど、日本茶いいですよ~。


日本人に生まれたからには、やはり日本茶のことは軽く知識いれとかないとね。

おいしい日本茶、飲みたいでしょ?


是非、みなさん、お手にとって読んでみてください!


そして、モキコこと茂木雅世をよろしくお願い致します!


アメーバに公式のブログがあります。


『モキコは小粒でもピリリと辛い』

http://ameblo.jp/resongfan2000/


また、ソニーミュージックアーティスツに公式プロフィールがあります

http://www.sma.co.jp/artists/mokimasayo/index.html


どちらも是非、のぞいてみてください!