コミケゲストイラスト描かせて頂きましたっ。 | かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

ここは、かぬアイの育児と生活の落書き漫画日記です。
現在まだリフォーム途中ですが、少しづつ更新していこうと思います。
どうぞ宜しくです(*´∀`*)

(仕事名)狩野藍羅&嘉納あいらについての情報、日記については、
http://blog.livedoor.jp/kanuai/マデ。

かなりお久しぶりです!
すでに八月・・・、正直先月は仕事で余裕ない日々でしたが、
無事終わりました!!
ハー・・・、いろいろきつかったです。(^_^;)


 というわけで、

昔ゲームのお仕事でいろいろお世話になった方から
コミケ新刊のゲストイラストを描かせて頂いたので、
告知させて頂きますっ☆(また宣伝でスミマセン(^_^;))


一日目、東 K-30b サークル「なつうさぎ」
天原なつるさんの個人サークルです。

豪華なイラストレーター満載の執筆陣です!!


画像はサンプルです。





艦これ龍田オンリーのフルカラーイラスト本です。



※18禁です(^▽^;)

一年間をイメージしたそれぞれの季節のイラストを、全ページ別々の絵描きさんに描いて頂いています。
そこに、私、天原なつるがちょっとしたセリフやSSを付け、龍田だらけの妄想イラスト本に仕上げております。
龍田好きさんなら絶対に気に入って頂けると思います!

参加絵描き様(順不同敬称略) 古川れもん、遊月ひな、有河サトル、月子、松下まかこ、狩野藍羅、毛糸、たかなしはると。



サークル新刊の詳細内容はこちらから↓

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11326900

というわけで、初日ということで
かなり豪華なメンバー!なので、私が埋没しまくってますが汗、
良かったら是非お寄り下さいっっ!!

龍田好きの方は必ずゲットすべきお品ですよ!!!!!о(ж>▽<)y ☆



ペタしてね