宣伝です 『漫画タイムきららMAX』今月号に『食レポの星』二回目掲載中です☆ | かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

ここは、かぬアイの育児と生活の落書き漫画日記です。
現在まだリフォーム途中ですが、少しづつ更新していこうと思います。
どうぞ宜しくです(*´∀`*)

(仕事名)狩野藍羅&嘉納あいらについての情報、日記については、
http://blog.livedoor.jp/kanuai/マデ。



というわけで、また宣伝になってますが、
今月19日発売の漫画タイムきららMAXにて、『食レポの星』が
二回目掲載となりますー。

一応頑張ってイラストなぞ描いてみたのでアップ・・・。(珍しいっっ!!(^▽^;))





『食レポの星』のヒロイン、つぶらとととみです☆
夏のイメージで描いてみました。

つぶらはこういうカットでも、何か口にした絵にしてしまうなあ・・・。(^_^;)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


今日は、
昔から仲の良い漫画家友達の、誕生日イベントでした☆





いつもお仕事で忙しい友達みんなと、久しぶりに会えてとても楽しかったです!!

やっぱりみんなと会ってわいわいできるって楽しいし嬉しいなあと思いました。

みんな多忙だったり、なかなか会う都合つかないかもしれないけど、
会える時はなるだけ会いたいよねえ・・・。

人とわいわい話すっていうのは、やはり大切な事なのだなあとしみじみ思った一日でした。
(*^▽^*)




料理もケーキも美味しかった☆



ペタしてね