鬼怒川温泉☆ | かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

ここは、かぬアイの育児と生活の落書き漫画日記です。
現在まだリフォーム途中ですが、少しづつ更新していこうと思います。
どうぞ宜しくです(*´∀`*)

(仕事名)狩野藍羅&嘉納あいらについての情報、日記については、
http://blog.livedoor.jp/kanuai/マデ。

どうもです☆
12/8.9と鬼怒川温泉にうちの家族と次女家族、三女家族、両親と総勢12人!で
旅行に行ってきました!!

初めての大家族旅行!!楽しみにしていたのに連日深夜まで遅く絵を描いてたりしたので、
起きたら10時汗、しかも急いでお弁当作ったりとばたばたしていたら出るのが午後一時に。汗

おかげで、現地集合4時でしたが、
みんなより遅く着いてしまい、着いたのは午後五時過ぎ。。(´д`lll)
すでに外は真っ暗。

次回こそはもっと早くでるように心がけよう!!・・・と心に誓った私でした。(;´Д`)



嘉納あいらのマイペースな育児ブログ♥