いまだにトラウマ・・・汗 | かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

ここは、かぬアイの育児と生活の落書き漫画日記です。
現在まだリフォーム途中ですが、少しづつ更新していこうと思います。
どうぞ宜しくです(*´∀`*)

(仕事名)狩野藍羅&嘉納あいらについての情報、日記については、
http://blog.livedoor.jp/kanuai/マデ。

昨日地震がありまして・・・。
自分と娘はスーパーに行ってました。
二階にある100円ショップのレジを通って出口にでるあたりで
例の地震が・・・!!

もー・・・!正直本当に怖くて、いまだにあの携帯音がトラウマになってます!(TωT)
あの音が店内で鳴り響いた時は一瞬思い出せなくて、
ただ、嫌な予感はしていたんですが、その後あの余震・・・。

それでも止まってくれたから良かったですが、
本当にもう地震はこりごりです・・・!!

被害報告はあれからテレビではなかったみたいですが、
皆様何事もないといいですが・・・。( ̄Д ̄;;


嘉納あいらのマイペースな育児ブログ♥