昨日は台風でしたが

 

DSC_2117.JPG

めちゃくちゃ暑くて

むんむん蒸れ蒸れ!

風もそよとも吹かず。

クーラーかけても、暑くて息苦しい一日でした。

 

今日は

DSC_2121.JPG

しっとり~~~な曇りで、ほっとする。

 

DSC_2122.JPG

ムシムシするのは仕方ないけど、

ゆっくり散歩ができました。

 

かんた4才。

今までレインコートは持っておりませんでした(笑)

(雨の日には、お外に出ないもので)

このたび買いましたん。

「遠くにお出かけするのに、いるかもしれんやんっ!」と思って。

 

DSC_2064.JPG

かっちょええでしょ?

ただ・・・

ただね。

 

DSC_2065.JPG

羽織ってるだけ(笑)

お腹のところがあいません~~っ

 

DSC_2069.JPG

きゅうくつでつ・・・・・。

 

買うときにきちんとサイズを図って行ったんですよ。

でもね

DSC_2113.JPG

かんたのムチムチなカラダでね

「HotDog」 っていう模様はどうなん!?

 

カゴに入れるときにサイズを間違えたもよう・・・・。チ~ン。。。

 

それも、着せて、散歩して帰ってくるまで

サイズを間違えてることに気づきませんでした。

 

そこで、あらためて買いましたよ。

DSC_2110.JPG

HotDog!

もうこれしかなかった(爆)

 

DSC_2106.JPG

本犬が喜んでいるもようですので

ホットドッグでもええでしょ。

 

DSC_2114.JPG

 

ええでしょ

ホットドッグでも・・・・・。