1504657997177.jpg

今朝は、猫を見て飛び起き・・・・・(笑)

 

それまでは、

1504658007174.jpg

こ~~んな感じでまったり~としとったんやけどね。

 

1504657973323.jpg

昨日の午後から、霧雨。

どうせ降るなら、もう少し普通の雨にしてくらさい。

やたらと、めめじじです~。

 

1504657988176.jpg

 

しゃて。

昨日は遠方より、梨が届きましたん~♪

Zちゃん、ありがとう~~♪

 

 

今朝、さっそくいただきましたよ♪

1504657963121.jpg

甘くておいしかったのよ~~♪

 

1504657954987.jpg

ふむふむ~~。千葉から届いたんかぁ~~。

 

かんたはというと

1504657937321.jpg

くんくん

 

1504657947545.jpg

スルーで(笑)

 

ほんでも届いたときは・・・

1504657826998.jpg

そばから離れずっ

 

1504657849995.jpg

近寄り過ぎだしっ

 

おっさんに持って行くぶにを袋に入れたり

めめじじな西地方なので、冷暗所といえば野菜室よね~♪と

箱から出していると・・・・

 

1504657883107.jpg

ち~~~~ん・・・・・

わるちょすめっ

 

1504658035410.jpg

でへへ~~っ

 

ぜんちゃん、ありがとう~♪

おっさんにも届けて食べさせるからね~♪

 

 

昨日。

出かける前にちょっとみんなのブログをチェックしませう~♪とね。

Yしゃんの米を書いている途中で

PCがダウン~!

 

クマを引きずり回りして机の周りを走り回るかんちょすの

まきまき尻尾にコードが絡まり

コンセント抜けるっ

 

どんだけ丈夫なまきまきしっぽなの!?

 

PCをもう一度立ちあげてみると

キーボードが動かなくて・・・・・

キーボードの差し込みも抜けかかっており~

 

くぉ~ら~~~!かんたぁ~~~~っ!!

 

1504658014959.jpg

・・・・・かんたはいません・・・・・・