昨日の夜から、じゃんじゃん雨~~♪

これで少しは空気の中の埃や花粉が少なくなるかな~♪

 

ここ数日、お腹を壊しておりまして・・・・。

え?拾い食いじゃないよ(笑)

やっとお菓子を食べる元気が出たっ(爆)

 

何が困るって、お腹壊してる時の「ロング散歩」ね。

お腹に力は入らないわ

途中でトイレに行きたくなったらどうしよう~~とか

ロングな散歩は意外と冷えるし。。。

 

それでも世間は春~~で

1490053151447.jpg

坂道をえっちらおっちら登ると・・・・・

 

1490053162656.jpg

山の彼岸桜は満開~~っ

 

エイッホ!も

1490053173456.jpg

もう終わりましたがな型で

 

1490053200295.jpg

ジョンちゃんちを通り過ぎたあたりから始まるストライキ。

待ってても出てきませんですよ。

 

だっこで移動し~

 

1490053132662.jpg

海辺を散歩。

キラキラです。

 

1490053098769.jpg

貫太は突然、突拍子もない行動をすることがあるので、

海に飛び込んでしまわないように

手綱は引き締めて・・・。

 

1490053057969.jpg

休憩でつ・・・・。

 

1490053070166.jpg

ちょっち、ここは暑いでつね。

 

そうでしょうねぇ~。お日様てりてりですからねぇ~

日陰に行こう~♪

 

と、引っ張るものの動かずっ

1490053081645.jpg

あくびしてるしっ(笑)

 

最近、なんだか貫太のモーモー柄の色が濃くなってきた気がします~。

前は、もうちょい白っぽい子だったよね?

 

1490053111331.jpg