そろそろ朝んぽに行こうかな~~♪な時間~~

 

1489102323808.jpg

まだ寝てるし・・・・。。。

 

朝んぽの時~~

貫太がとぉ~~っても嬉しそう~~にしっぽを振るんです♪

遠くから「散歩しょんじゃね~」と言うてくれたおばちゃんに~。

(貫太は、人の声をよく覚えている)

 

近づいてきたおばちゃんが

「あんた、ばーちゃんのこと覚えてくれとん~?わかるん~~?」と、おばちゃん。

 

・・・ん~~~と・・・・誰だっけか・・・・?

よく知ってる人のような・・・気・・・が・・・する・・・・(笑)

 

「ばーちゃんが、だっこしたげようか~♪」とだっこしてもらい~~

かんちょっすはおばちゃんの顔を舐めまくるう~~。

 

んあっ!!

ふーみん先生のおかーさんだぁ~~(爆)

1489102341053.jpg

よそに住んでる先生は

月に1週間くらいを、実家に戻ってきて島のお客ワンをこなすんです~。

おかーさんは、そのお手伝いをしてくれてるんです。

 

暴れる子の「ちょっとここ持っといてくれる?」とか

暴れる子の「ちょっと見ておいてくれる?」とか

暴れる子の「ちょっとドライするの手伝ってくれる?」とか

 

・・・・というわけで・・・かんたは、かなりおかーさんにもお世話になってると思われ~(爆)

 

1489102380522.jpg

ふーみん先生を介してボランティアさんから紹介された貫太は

先生とこが実家みたいなようなもんだから

自分のおばーちゃんみたいな感覚なんだろうね~♪

 

1489102349048.jpg

トウっ!

かなり遠くから飛んでるもんだねぇ~