春本番ですよ。

花粉がめたくた飛んでますよっ・・・

 

1488846162071.jpg

ね・・・

なんか霞んでるぅ~~っ

 

先週実家で草取りの手伝いをやった日から、どーも花粉にやられてる感じです~。

あんまりくしゃみとかは出ませんが・・・

のどがイガイガするし~

頭の中身がむずむずするぅ~っ(笑)←別のぼーきか?(爆)

 

お日様ぽかぽかです~~。が、風は意外とちべたいです。

1488846173201.jpg

帰ろう~~海風寒いし・・・

 

帰ってみると・・・・家の中のほうがずっと寒い~~。

外では裸族なかんちょすに服を着せてみる。

 

ちといらない物を捨てようと・・・お片づけ~

古い取説のたぐいを分類~~ちう・・・

1488846224008.jpg

ぬぬぅ~~ん・・・・おじゃましまつ~~~

 

1488846191697.jpg

何しとん?

 

私の靴下の足の裏にステマがひっついてて、

ひっついてるのには気づいておったのです・・・取って捨てなくちゃ・・・・

と、思っておった・・・ら

 

それをペっとはがして

1488846210766.jpg

逃走っ!!

くちゃくちゃして食べちゃったんだしっ!

なんちゅうやつ~~っ

 

机の向きを変えて見たり

小引き出しの整理なんぞをやっていたら

 

すぐに夕がた散歩の時間はやってきて~

1488846130220.jpg

逆周りコース~~

 

1488846116559.jpg

トウっ!!

 

1488846142278.jpg

こ~~んな場所に猫が3匹~。日向ぼっこちう~♪

 

うちへ上がる途中にも

1488846098835.jpg

高い塀の上でも、ひなたぼっこちう~~

 

1488846087490.jpg

さっ・・・帰ってごはんでつよっ♪

 

 

 

追記

 

飼い主さんが亡くなったジョンちゃん。

今日は、ジョンちゃんに会わせてもらえましたよ♪

1488853873582.jpg

ジョンちゃん~♪

 

1488853859877.jpg

ちょっと毛が伸びて、シーズーらしい柔らかい毛でむくむくっとしてきました♪

 

1488853843375.jpg

あんまり貫太がしつこいものだから(笑)

 

1488853886029.jpg

顔に両手をあてて「いやっ」といわれましたよ(爆)

 

左にいるのは、今のジョンちゃんちのお隣のリキさん(普通サイズの柴犬)のおばちゃん。

今日は「いいよ~」と言われてリキさんちにもどどど~~!っと上がって、

リキさんを追いかけ回すワルチョスぶり(爆)

おやつをもらって満足満足な貫太。

 

ジョンちゃんにも会えて、超!らっきー♪