X(エックス)に投稿した イラスト プロレス編 | カンちゃんの気ままにつぶやく

カンちゃんの気ままにつぶやく

趣味でイラストや絵を描いてます | note、インスタ、アメブロ、スレッズもやってます | 生成AIにも興味あり | ブログ勉強中 | 奈良県在住、地元企業勤務 | SNSを初めて人と繋がる楽しさを知りました |

 

    

アラ還おじさんの

気ままにつぶやく。

 

よかったら

最後までお付き合い

お願いします

 

 

    

X(旧Twitter)に投稿した

イラスト プロレス編

 

 

私はプロレスが大好きです。

 

 

というわけで、

今回はX(エックス)に投稿したプロレスラーのイラストを紹介します。

 

それでは、スタ~ト~ハッ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

飛び出すハート まず最初はこちら・・・

 

炎 魔界転生 極悪 炎

グレート・ムタ 見参!

 

 

 

以前にもアメブロに投稿しましたが、

若き日のムタさん、再登場です。

 

 

 

ニコニコニコ

 

 

 

飛び出すハート 続きまして・・・

 

炎ガッテム!

ア~イム 蝶野!!

 

 

nWo チーム2000 の 蝶野さん

そりこみ・・入れすぎちゃいました。お願い

 

 

 

 

ニコニコニコ

 

 

 

 

キラキラ時は来た

破壊なくして、創造なし

橋本真也 入場

 

 

白のはちまきが特徴ですね。

でも、極楽とんぼの山本さんにも似ている・・・お願い

 

 

 

ニコニコニコ

 

 

 

炎革命戦士 長州力

サソリ固めだ~

 

 

今でこそ愉快なおじさんですが、昔はカッコよかった。

入場曲 パワーホール は私のお気に入りです。

 

ちなみに、なぜ後ろ髪が長いかと言いますと

前髪は自分でカットできるが、後ろは見えないので

前髪だけ短くなっていったっそうです。

 

 

 

ニコニコニコ

 

 

 

飛び出すハートロス・インゴ・ベルナブレス

・デ・ハポン

 

 

トランキーロ あっせんなよ

 

新日本プロレス 現役レスラー内藤哲也さん

マイクパフォーマンスと破壊力のある技デスティーノ

大好きです。

 

 

 

ニコニコニコ

 

 

 

笑いピリピリヤァ~オッ!!

 

 

以前、新日本プロレスにいた、

中邑真輔さんを描いてみました。

ちょっと顔が怖すぎました・・・お願い

 

 

 

ニコニコニコ

 

 

雷そして、ご存じ 

不沈艦 スタン・ハンセン

 

 

 

ウエスタン・ラリアットは私が一番好きなプロレス技です。

もう少しぶっ飛ばし感をだしたかった・・・

 

 

ちなみに、このころから下絵は紙に鉛筆で描き

それをアイビスペイントに取り込んで

デジタルで仕上げるようになりました。

 

 

 

ニコニコニコ

 

 

 

キラキラにこにこ・スタン・ハンセン

 

 

 

ロープをもってプロレス会場で大暴れしていたハンセンさん

今はアメリカで優しいおじいちゃんになっているそうです。

 

ハートウィ~~~~!!

 

 

 

お願いお願いお願い

 

 

 

いよいよ最後となってしまいました。

やはり、

大好きなグレート・ムタさん2連発・・・

 

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

いかがだったでしょうか。

 

プロレス好きの人は、さらにプロレス好きに、

そうでない方は、それなりに

プロレスを好きになってもらえれば幸いです。

 

ご視聴ありがとうございました。

 

 

 

よかったら、こちらも見ていってね。

 

 

 

 

 

 

 

よかったら「いいね」

「フォロー」

おねがいしま~す。😊