X(エックス)に投稿した イラスト 第4弾 | カンちゃんの気ままにつぶやく

カンちゃんの気ままにつぶやく

趣味でイラストや絵を描いてます | note、インスタ、アメブロ、スレッズもやってます | 生成AIにも興味あり | ブログ勉強中 | 奈良県在住、地元企業勤務 | SNSを初めて人と繋がる楽しさを知りました |

    

アラ還おじさんの

気ままにつぶやく

 

よかったら

最後までお付き合い

お願いします

 

 

    

X(エックス)に投稿した

イラスト 第4弾

 

 

 

プロレス以外にもいろいろ、せっせと投稿していたので紹介します。

 

それでは、スタ~ト~ハッ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

飛び出すハート まず最初はこちら・・・

 

日曜日の朝はスーパー戦隊がやっています。

我が家も子供がまだ小さかったころは、ギンガマン位からゴーゴーファイブ位までハマっていました。

そして、今回でシリーズ48作目だそうです。

その名は...

爆上戦隊 ブンブンジャー

 

 

 

気分ブンブン!新時代をバクアゲろ!

 

ちなみに私はゴレンジャー世代です。

皆さんは何レンジャー世代かな?

 
 
笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
 
飛び出すハート 続きまして・・・
 
I`LL  BE  BACK ...(アイル・ビー・バック)
戻ってくる...
 
溶鉱炉に沈んでいくターミネーター...
GOODBYE...
 
 
 
 
は~い 戻ってきました~
ただいま~ おかえり~  汗うさぎ
 
笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
 
飛び出すハート 続きまして・・・
 
 
懐かしのバラエティー番組
オレたちひょうきん族から4連発...
 
 
真顔真顔真顔
 
あっ! 鳥だ  飛行機だ
あっ! タケちゃんマンだ...
 
笑 ナハ ナハ ナハ ナハハハハ~ 
 
 
 
 
 
真顔真顔真顔
 
スター 見事な攻撃だ タケちゃんマン!
 
花 ウェ ウェ ウェ~~
 
 
 
 
 
真顔真顔真顔
 
音符知っとるけ~のけ
音符おれの名前を 知っとるけ~のけ
・・・
音符今年で30 知っとるけ~のけ
音符あっ どうした~  
 
知~~っとるけ~ !!
ヤ~ホホホホ... 
 
 
 
 
 
真顔真顔真顔
 
ルンルン アホじゃぁ あ~りませんよ
ルンルン パ~ でんねん
 
 
パ~~~~ ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
 
飛び出すハート いよいよ最後となってしまいました。
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらお... キューン
 
 
赤い彗星
シャア専用 タコさんウインナー... 汗うさぎ汗うさぎ
 
 
 
 
魂魂魂
 
シャア専用ザクを
タコさんウインナーにする事など、
あるまじき大罪ですぞ…
 
この、罪人が〜
 
(TVドラマ 大奥より)
 
泣くうさぎ
お許しくださいませ。
田沼様〜
どうか、どうか、お手打ちだけは...
平にご容赦を〜
 
 
んっ!
なんか変だぞ…
 
 
キラキラ ジョワァ〜ッ キラキラ
キラキラ ビュ〜ウ〜ウ〜ン キラキラ
 
 
 
田沼意次 (たぬまおきつぐ) 役の
安田 顕 さん
ウルトラセブンに変身しちゃいました〜
 
爆笑爆笑爆笑
 
 
 
〜ていうか...
ちょんまげが
アイスラッガーになったんか〜~い!
 
ピンクハート お後がよろしいようで… 
 
失礼しましたぁ〜お願い
 
 
 
よかったら、こちらも見ていってね。
 

よかったら「いいね」

「フォロー」

おねがいしま~す。😊