バレンタイン プレゼント | カンちゃんの気ままにつぶやく

カンちゃんの気ままにつぶやく

趣味でイラストや絵を描いてます | note、インスタ、アメブロ、スレッズもやってます | 生成AIにも興味あり | ブログ勉強中 | 奈良県在住、地元企業勤務 | SNSを初めて人と繋がる楽しさを知りました |


 

    

アラ還おじさんの

気ままにつぶやく。

 

よかったら

最後までお付き合い

お願いします



バレンタイン プレゼント

 

 

もうすぐ還暦の我が家は、

もうかれこれ10年も前から

2月14日はバレンタインの

「バ」の字もない、平凡な日です。ショボーン

 

 

そんな淋しい日をおくられた方も、

多いのではないでしょうか?

 

そこで、私からささやかながら

イラストを贈らせてもらいます。

 

 

 

それでは、スタ〜ト

下矢印下矢印下矢印

 

まずはこちら、

音譜 テッテレ~

 

ゼットンを目の前にして、

きばったのだが

光線が出なかった ウルトラマン

 

 

ショワァ~チ!

 

 

 

 

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

 

つづきまして、

音譜 テッテレ~

 

懐かしのロボットアニメ 

マクロスフロンティア 

どんなストーリーだったかは

忘れてしまったが、 

戦闘シーン と 主題歌が 

好きでした...

 

 

音符ほ~しを まわ~れ 

音符せかいの まん~なかで~...

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

つづきまして、

音譜 テッテレ~

 

今日も夕食 

おいしくいただきました。 

ゴチに なりま~す。

 

 

はい~~っ!

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

そして、バレンタインが終われば...

 

音符もうすぐ 春 ですね~

 

 

皆様も  

音符恋を してみませんか~...

 

な~~んつって... 笑

 

 

 

失礼しました... 汗うさぎ

 

 

よかったら「いいね」「フォロー」

おねがいしま~す。😊