アルクスポンド宇都宮 | エリアトラウト釣行とタックル日記

エリアトラウト釣行とタックル日記

管釣り、
釣りビジョン良く視聴してます。
仕事もプライベートでも
先ずは、やって見る。
そして、楽しく、継続出来ることを
やろうと思う。


  いつも、拙いブログに
  お立ち寄り頂きまして
  有難うございます。
  お礼申し上げます。

  さて、今日ほんの少し
  遠征して来ました。

  こちらです。
  




 アルクスポンド宇都宮さん


 



 素晴らしい管理釣り場ですね

 初めてお邪魔しましたが


 駐車場広い

 トイレ綺麗

 足場良く、ゆったり


 色んな方にお勧めしたくなる

 管理釣り場ですねニコニコ


 


 

 



 お魚ごめん

 ランディング後の写真

 

 撮影が下手くそなのもあるけど、

 魚🐟へのダメージ気になるので

 あまり好きじゃ無いので


 これでご勘弁をお願い


 スプーンで釣れるけど


      再現


 できなかったですよね。


 カラーローテすれば釣れるけど

 アジャストできて無いんですよね


 魚影濃いし

 魚🐟元気だし


  再現できないと、

  釣れたとは、言えないびっくりマーク


 修行足りないもやもや


 また、遊びに行きます。

 次回は、


  餃子 食べますキラキラ