スペインの旅 4日目 その2 マドリード プエルタ・デル・ソル | ドングリのブログ 食べること(お酒も!)と雑貨が大好き。たまに旅も!

ドングリのブログ 食べること(お酒も!)と雑貨が大好き。たまに旅も!

雑貨(特に器)と食べること(お酒も!)好きなブログでーす( ´ ▽ ` )ノ
たまに旅も♫

移動だけで もう夕方。でもせっかくなので出かけまーす
地下鉄に乗って街の中心、SOLまで移動。

あっ アトレティコマドリードのクマちゃんだ。
逆光も夕陽でステキに撮れたので載せとこーっと。

歩いているとCamper発見 バルセロナで行けなかったので 入った。
店内可愛くて 写真撮っていいか聞いたら 「いいよー」って。



、、で せっかく来たし。買っちゃうよねーイヒ日本よりだいぶお手頃だもん。
結構昔からCamper履いてたけど いつからか革靴は trippen に、、。革は持ってるので 気軽なタイプをゲットニコ旦那は初Camper。
大事にしたら長く履けるから好き。

スペインのデパート、エル・コルテ・イングレス(バルセロナにもあった〜)へ。各階見たり 
お土産買ったり

上階へ行くと バルが集まったような フードコートみたいな ところがあったので そこで ごはん生ビール

とっても賑わってた〜ビックリマーク

結構なボリュームで2人で一緒に食べてお腹いっぱいナイフとフォーク

このジェラートがメチャメチャ美味しかったキラキラキラキラ翌日も もう一回行きたかったけど時間なくて行けなかった、、。心残りぐすん

上からの眺め〜


地下鉄で帰って今日は終了〜